So-net無料ブログ作成

イオンが支援物資、水やおにぎりなど [株]

(7/16)  流通大手のイオンは16日、新潟県中越沖地震で被害が出ている新潟県柏崎市と刈羽村に対し、水や食料などの支援物資を届けると発表した。水(2リットル入り)とお茶(500ミリリットル入り)のペットボトル各1万8000本のほか、おにぎり1000個とパン5000個を同日夕から夜にかけて両自治体に届ける。水とお茶は千葉県内の物流センターを出発、食料は新潟県内の物流センターから送る。

セブンイレブンもTVで頑張っていました。


2007-07-17 08:10  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

individual.investor

ンアイ殿
今日は蒸し暑くて不快でござる…米国株が下げて、月曜日は押し目買いチャ~ンス!とみるでござるが、エントリーするのが1日早かったでござる(>.<) ゆえに「へっぽこ」は月曜日、果敢にナンピン男となるかどうかを決断せねばならぬでござる…
頓首再拝m(_ _)m
by individual.investor (2007-07-22 14:54) 

NO NAME

物色としては四半期決算本格化から決算内容を見極めてからの個別物色のほか、
本日の原発関連など環境関連銘柄への物色も持続が期待される。今週は新光投信の
「地球温暖化防止関連株ファンド」、ドイチェ・アセットの「DWS 地球温暖化対策
関連株投信」などの投資信託の設定が予定されていることも環境関連に向かいやす
くしそうだ。ただ、物色が広範囲に広がるというよりは一極集中に向かいやすい。
また、セクターとしては基本的には鉄鋼、造船、機械、商社、海運などとみてお
り、各セクターの中核銘柄の動向を横目で睨みながら、資金シフトの動きを見極め
たいところである。
by NO NAME (2007-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。